『ひぐらしのなく頃に卒』6話感想。鉄平の心配しながら観ることになるなんて思わんかったわw













































767: 名無しさん 2021/08/13(金) 01:27:21.25


エウアさんも爆笑してらっしゃいました



776: 名無しさん 2021/08/13(金) 01:31:17.03


しかしマジで新しい展開がないのな
結局シチュエーション違いで同じ話を延々続けてるだけだわ



777: 名無しさん 2021/08/13(金) 01:31:31.08


祟も予想通りで終わったらもう笑うに笑えんぞ



783: 名無しさん 2021/08/13(金) 01:33:42.09


後半クールが本番だと思ってるからてっぺーを楽しく見てるわ



787: 名無しさん 2021/08/13(金) 01:35:44.13


沙都子がゴロゴロしている所の笑い声気味悪くて
流石ベテランの技だと思ったわ



788: 名無しさん 2021/08/13(金) 01:36:22.07


後半で梨花が沙都カスの演技って追及して沙都カス顔真っ赤でブチ切れかますですよーにぱー。



789: 名無しさん 2021/08/13(金) 01:36:22.79


鉄平の愛が沙都子を救うと信じて

つーか鉄平が救われればなんでもいいや



790: 名無しさん 2021/08/13(金) 01:36:44.51


梨花の真顔は疑いの意で間違いないな
1000年ループしてきた梨花相手にイレギュラーな発言しすぎ



791: 名無しさん 2021/08/13(金) 01:37:21.28


つか鉄平だけきれいになり過ぎなんだよ
他のサブキャラも救えや



798: 名無しさん 2021/08/13(金) 01:42:09.91


相談所が普通の対応してる事に
特に詩音あたりがキレ散らかすからなw



803: 名無しさん 2021/08/13(金) 01:45:13.68


鉄平が完全に岩間になってて草



808: 名無しさん 2021/08/13(金) 01:47:02.73


まあ「魔女」自体は日本語として割と普遍的な単語となってるから知らなくても特段疑問にも思わんだろし問題なかろ
うみねこ履修の必要性はないらしいからその程度の認識で



833: 名無しさん 2021/08/13(金) 02:07:41.09


エプロン特定班すごいな



843: 名無しさん 2021/08/13(金) 02:12:10.35


ゲロは演技→ダークサイド沙都子
ゲロは演技じゃない→沙都子は魔女に抗っててエウアがラスボスになる

めちゃくちゃ話変わるな



848: 名無しさん 2021/08/13(金) 02:13:13.89


鉄平が家から飛び出したとき沙都子ちょっと焦っただろうな
誰かに聞かれてたら面倒くさいことになる



849: 名無しさん 2021/08/13(金) 02:13:41.71


ひぐらしを鉄平の心配しながら観ることになるなんて思わんかったわw














chnuruをフォローする
萌えちゃんぬる

コメント

タイトルとURLをコピーしました