ハンターハンターのミニチュアローズ ← これさあwwwwwww

そんな科学力有るならネテロ死ぬ必要なかっただろ
ドラゴンダイブで爆破しとけよ最初から馬鹿なの?
てか、念能力バトルっていう趣旨があるのに強力な科学力あったら台無しだろ




ハンターハンター27巻ネテロ

















2
放出系が銃に念込めたら最強だよな







6
至近距離で爆発させる手段がネテロしかなかったから







10
最初っから国全体を薔薇で絨毯爆撃してれば会長も死なずに殲滅出来たんだよな
でも会長がタイマンで倒せてればそれが1番良かったよね、って話







15
ゴンもゴンさんにならなくてよかったよな・・・







19
他国に核落とす口実に会長でもどうにかできず死んだって実績がいるんだぞ







21
>>19
言うほど国として認めてるか?







20
せめて、ネテロが制約と誓約によって爆発的な力を生み出し倒すとかでいいだろ







23
ドラゴンダイブは爆破する能力じゃないよ







25
中途半端な能力者は吸収される恐れがある←分かる
だから少数精鋭で←これが分からない
最低でもあの暇そうな干支連れてけよとは思った







28
>>25
モラウとノヴを同行させるだけでも相当揉めたらしいからな
協会運営の十二支んを連れていくのは無理じゃね







29
>>25
まあ、大勢で行ったら取り返しつかなくなる可能性もあるってことだろ







64
>>25
十二支んは会長ラブ過ぎて命賭けたら止められるだろ
戦闘力も70~90点止まりで
95点のイルミ以下だからな
イルミより大分強いであろうゼノとシルバを金で雇った方が良いわ







30
ノヴってまじでチートだよな







31
ネテロ死ぬ必要あったかは微妙だけど宮殿には一般人もいたし護衛軍と引き離さなきゃ討伐確率かなり下がるし少なくともハンター達の突撃は必要だった







34
>>31
一般人を考慮するならドラゴンダイブはまずいだろ・・・
実際コムギ瀕死だったし






つか、まとめて爆破したら護衛軍とか関係ない







32
毒バラマキとかドラゴンダイブでミニチュアローズ投下とかそんなことしたら選民待ちの国民みんな死ぬからできなかったんじゃない?
あんまり覚えてないけど城に集められた生きてる国民結構いたろ







35
ミサイル攻撃で行けたとは思うわw








57
>>35
ミサイルは迎撃されるでしょ
爆撃機も近付いただけで落とされる
爆弾を爆発させる意図を悟られず近づく必要がある






でももうちょっと無かったのかな
念を込めた爆弾とかそういうのでもよかったような







61
>>57
ドラゴンダイブ成功してるからそれはない







41
城の前に選別待ちで数万人の民間人がいたんだから爆撃は国際的に無理だったろ







43
会長もまずは拳で対話したかったって言うてたやん
対話きませんでした
自分でも倒せませんでした
そうなった時のために責任として薔薇を仕込んどいた







51
まあアルカナニカ出しちゃった時点でもう終わりだよな
なんでもありじゃん







52
ネテロに対話する気はなかったんじゃ?
王が対話を呼び掛けてもそれが出来りゃ苦労しねぇってイラついてたし







68
>>52
王の出す条件が
蟻が主で人間は家畜で優秀な奴だけペットとかじゃん
そんなもん従えるわけないだろ







77
>>68
蟻が捕食者な以上 共存はその形しかないよ
お偉いさんは初めから蟻を排除しろと会長に命じてたし、人類優位の社会のためにそれは絶対だった






会長個人としては蟻のことも好きだったんだろうけど







59
ゴンの誓約と制約じゃなくて、ネテロで良かっただろまじで
ぶっちゃけ、カイトにそんなに感情移入しても「え、そんな?」って感じだったし







60
ウボォーあたりは念能力者に化学兵器は無力感でてたのにな
薔薇のせいで化学兵器>>>>念能力者になっちゃったし







63
生命と引き換えに爆発的な念能力を賜る
的な







66
旅団があのバトルに参加してたらどんだけ戦えたんだろうな?







74
ネテロが個の極地としてメルエムと戦いたかったんだからしょうがない
あいつも大概なバトルジャンキー







78
旅団に壊滅させられたマフィアさん達が馬鹿みたいじゃないですかー







80
マジレスすると可能な限り民間人巻き込まないためな







82
外野でめちゃくちゃやっといて
ちゃんとゴンキルは仇敵ピトーとの因縁にフォーカスできてるのもいいバランス







83
目も眩む恒星のごとき光弾に変え打ち放つ無慈悲の咆哮でノーダメの絶望感







85
ウヴォーギンが異常だっただけで念能力者は銃器にすらそれほど強くないって描写はあったろ







89
>>85
ウボォーとダンツォルネさんの評価が上がりまくり







107
>>89
ウボォーを追い詰めた陰獣の評価も上がってるしな







109
>>107
言うほど追い詰めてたか?
やばいのヒルくらいじゃね







86
船じゃ普通の銃相手にやべえとかやってるもんな







97
ネテロは勝つ気でいたけど「無理だろ。行くなら爆弾つけるからな。それでいいか?」ってなったのかと思ってた







98
>>97
結構前から埋め込んでたんだろあれ







118
ミニチュアローズの製造に念関わってそう
呪いみたいに死後強まる念を製造過程に組み込んで威力を上げてる的な







123
>>118
それはあるかも
どう考えても感染が止まらないもんな







154
そもそも薔薇は最後の手段
薔薇を使えば無関係な一般人や、潜入したハンターも巻き添えを食らうから
だからネテロの敗北という万策尽きた段階で、始めて起爆するようにされてた






はい、論破







171
一応極力使わずに(ハンターの手で)解決できるならその方が良かったんでないの
その上でそれが叶わなかった時の保険としてネテロに特攻させただけで








chnuruをフォローする
萌えちゃんぬる

コメント

タイトルとURLをコピーしました