【画像】バチャ豚「vtuberのリスナーは実際こういう感じです」→7万いいね


1: 感想さん 2024/04/27(土) 00:00:52.20













2: 感想さん 2024/04/27(土) 00:02:35.13


なんでこんなこと恥ずかしげもなく世界に発信できるの
恥の概念をママの胎内に置いてきたの?



3: 感想さん 2024/04/27(土) 00:05:36.48


草ァ!w



4: 感想さん 2024/04/27(土) 00:06:52.82


これはそうやな



5: 感想さん 2024/04/27(土) 00:09:05.18


野ウサギさん達ほんと好き



8: 感想さん 2024/04/27(土) 00:15:39.91


まじで催眠レベルで→と思い込んでるからな
だから一生←のままなんだ



11: 感想さん 2024/04/27(土) 00:23:15.08


メガネ外して鏡みたらこうなんやろ



13: 感想さん 2024/04/27(土) 00:30:27.56


人間ってどんなブサイクでも自分の顔は普通以上と思うらしい



15: 感想さん 2024/04/27(土) 00:31:47.72


なんでブサイクな方だけデティールがリアルなんやろなぁ



19: 感想さん 2024/04/27(土) 00:50:17.49


まぁこれはネタなんだろうけど実際にリアルイベントで会場にいるバチャ豚の顔とか生配信されてて左みたいなのとかハゲてるおっさんしかいないのはもうバレてるから…













chnuruをフォローする
萌えちゃんぬる

コメント

タイトルとURLをコピーしました