
1
エース禁止
2
ネジ
3
サボ
4
白ひげ
5
ペル
6
戦闘力5の銃持ったおっさん
8
ヒルルクやろ
9
煉獄
10
パワー
12
ペルがピンピンしてるのは絶対におかしい
14
シーザーアントニオツェペリ
15
自来也
16
ピッコロさん
20
山本総隊長
30
ネウロの笹塚
31
ラオウ(小声)
32
再不斬
33
封神演義の黄天化
36
アテム
37
ここまで紅桜なしか
38
メルエム一択やろ 漫画で唯一涙出たわ
46
>>38
それな
直前の演出とか心理描写含めて最高に泣ける
なんならそのあとのブロヴーダでも泣ける
48
>>46
レイナが返ってきたとこかマジで泣けるよな
39
ああうまくやりやがったな
これからは兄ちゃんがずっと一緒だ
40
銀魂の佐々木?って奴が死んだ時は結構うるっときた
あとはSBRのジャイロかな
41
ウソップママ
44
一番泣かせたのは来場者数的に煉獄さんやないか?
50
少年マンガの死に際ってしんみりよりカッコいいこと多いから
泣くより滾ってることの方が多いわ
54
最近ならチェンソーマンの眼帯の女は良かったな
55
なんで悟空が出てこんの??
56
>>55
生き返るし
59
ダイ大の最終回。直接的には言わないけどあれダイ死んだやろ
60
有名なのはドラゴンボールのキャラかな
61
ジャンプって死ぬシーンで泣くっていうより
熱いシーンで鳥肌立って泣くイメージ
62
>>61
例えば?
63
>>62
泣きはしなかったけど
ヒルマが阿含振り切ってタッチダウンした時は
クソ熱かった
68
北斗の拳のキャラは泣きそう
70
シュウが死ぬときは泣いた
71
レインボー弓矢ニキ
76
生き返ったけどサイヤ人編のピッコロさんやな
79
泣けるかはわからんけど自来也すき
引用ttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618330184/


コメント