
1
今でも聴いてるってやつ
新し目でも構わない
2
ワンパンマンOP
3
ペガサス幻想
4
Silent Wind
8
真赤な誓い
10
あとはジョジョ歴代OP
ちょっとくどいけど
15
>>10
ジョジョも好き
4部のが良い
12
ゴルゴ13のOP
18
片翼の鳥
20
夢喰いメリーOP
21
レインのopも良い
22
煌めく瞬間に捕われて
25
今やってる蜘蛛ですがなにかのOP好き
35
プロメアのインフェルノ
36
ダーリンインザフランキスED
38
デュラララ!!のOP
43
>>38
裏切りの夕焼けすき
39
進撃のグレートエスケープ
40
かけぐるい2期op
44
走れ正直者
52
LIVE for LiFE 狼たちの夜
54
>>52
ベン・トーか!懐かしい
57
>>54
半額弁当に遭遇すると脳内で自動再生される
58
Reゼロから始める異世界生活OP
61
Next 2 U -eUC-
62
紅殻のパンドラOP
66
天元突破グレンラガンED
67
ここまでGGOが上がってないのが不思議だ
藍井エイル 流星
74
>>67
俺はSAOなら3期Lisaのやつが好き
86
>>74
本当はOPより挿入歌の・・・
神崎エルザ independence
が好きなんだ
78
フレーズやメロディがカッコいいと思うやつどんな曲かはggってくれ
-ozone-
dawn
鼓動
easy go
eternal reality
faje town baby
flame
grow slowly
missing
ready steady go
rise
roulette
savior of song
serment
see visions
shining ray
singing
start
survivor
the asterisk war
tonight tonight tonight
traumerei
virgins high
world end
エチュード
オラシオン
セカンドステージ
ゴールデンタイムラバー
トコハナ
ブラッドサーキュレーター
メビウス
リライト
乱舞のメロディ
change
切望のフリージア
88
brand new-world
braving
brightdown
burn
day×day
80
>>78
REBORNの曲とか懐かしいな
91
fate/zeroは一期二期ともにOPEDハズレなかったはず
引用ttp://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1619353386/


コメント